大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン室の新しいお花~

   

先週の金曜日、とても素敵な花瓶が届きました。

レッスン室の2段のチェストの上が、淋しいので、お花を飾ろう!と思い、

注文をしました。

早速お花屋さんに行き、お部屋に合うお花をお願いしました。

それが、こちらになります。

写真.JPG79

 

 

 

 

 

 

レッスン室の扉を開けると、そこは花だった・・・

どこかで、聞いたようなセリフですが、写真で撮るとあまり大きくありませんが、

実際は、けっこう大きなお花です。

レッスン室の扉を開けると、すぐにお花が目に飛び込んできます。

お部屋の色、チェストの色とも合って、お花があるだけで、とても

明るいお部屋になりました。

私は、思っていたのより、とても素敵になったので、とても嬉しく、ハイテンションです↑

やはり、お花は、部屋にはかかせませんね。

花一つで、こんなに変わるとは\(^o^)/

生徒さん、お母様方に、大変好評なので、とても嬉しいです。

まだ、ご覧になっていらっしゃらない生徒さんもいらっしゃいますが、この記事を

読まれましたら、このお花とわかって頂けると思います。

皆の反応が、とても楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2月度は、14人の生徒さん達がお宝をゲットされました。 2月度のお宝!ゲット!の …

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

今日は、オンラインセミナーを受講しました!

今日はオンラインセミナーに参加しました。 私のパソコンから写真を撮りました。 受 …

no image
~生徒さんの声を増やしました~

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。 小学校1年生の双子ちゃ …

~次の目標に向けて!~

11月3日の発表会が終わり、早いもので約2週間経ちました。 生徒さん達は、次の目 …

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

嬉しいお手紙を頂きました💕

22日のレッスンを最後に年長のAちゃんが、東京に引っ越されました。 お母様よりお …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

9月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のSちゃん、30時間おめでとう(≧ …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

no image
~ピアノの生徒さん達~

家にいらっしゃる生徒さんは、大人の方が多いです。 そして、皆さん真面目で、頑張り …