大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスンの時のおしゃれ~

   

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、

いつも可愛い洋服を着てくださいますし、いつもお洋服を見せてくださいます。

やはり、女の子は、服や髪型に興味があるようですね。

茨木市から、お越しの小1のWちゃんは、お母様のお話ですと、レッスンの時

おしゃれをしてくださるようです。

ワンピースが大好きなWちゃんです。

思わず、写真で、撮らせて頂きました。

IMG_2715.jpg3

 

 

 

 

 

 

お顔は、隠しました。

ね!とても可愛いワンピースでしょ~♡

発表会でも、着れそうなお洋服です。

先日は、薄いオレンジ色のお袖が、ラッパのようになっていて、

リボンが付いていました。

本当に素敵です。

Wちゃん、いつもありがとう。

先生は、とても楽しみにしているのですよ。

そういえば、最近女の子の間で、髪飾りの可愛いリボンが流行っています。

大きなリボンで、赤に水玉が入った物や、キティちゃんのリボン、丸いボールのような

髪飾りなど、色々です。

私も洋服が大好きなので、思わず生徒さん達の洋服には、目がいきますし、

わざわざ、レッスンの時におしゃれをしてくださる事が、とても嬉しいです。

また、これから、どのようなお洋服を着て、レッスンにお越しになられますか、

とても楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピティナ 泉南ステップに参加されました!

今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …

~発表会の会場が、なかなか取れません~

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、今年の発表会 …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

お宝!ゲット!されました生徒さん達
~5月度のお宝!ゲットされました生徒さん達~

5月度のお宝、ゲットされました生徒さんのご紹介です~♡ ☆小1のHちゃん、600 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆6月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小2のRちゃん、400時間おめで …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達
~4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、7000回おめでとう( …

大人の生徒さん達のレッスン♥️

今日は、ピアノの先生をしておられるT先生と大人のFさんのレッスンでした! レッス …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小1のA君、5000回おめでとう\(^-^)/ ☆高1のWちゃん、1100時間 …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …