大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

   

台風が近づいてきています。

大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。

お家のおけいこのお宝を探しに、京都高島屋さんへ行ってきました。

まず、最初に腹ごしらえです。

写真.JPG42

 

 

 

 

 

5Fにあります「月ヶ瀬」さんへ行き、「月御膳」を頂きました。

お赤飯が、とても美味しいです。

お澄ましも、上品な味です。

甘い物は、私の大好きなクリームあんみつに変えて頂きました。

さて、お腹がいっぱいになったので、生徒さん達のプレゼントを探しに行ってきました。

京都高島屋さんには、ディズニーとサンリオが入っています。

ディズニーも良かったのですが、女の子が多いので、リクエストは、今流行の

ジュエルペットがダントツです。

色々探しましたが、どれも可愛く、迷いましたが、これを購入しました。

写真.JPG41

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルペットだらけです。

たくさんの生徒さんに、お渡しするので、まとめて購入しました。

このブログを読まれたら、楽しみが半減しちゃうかな~と思いながら、

記事を書いています。

今回、これを生徒さんにお渡ししましたら、また、違う物を探しに行ってきます。

さぁ~このプレゼントは、誰の所に行くのでしょうか。

楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~辻井伸行さん、第2夜 「英雄ポロネーズ~ショパン名曲集」

夜の8時から辻井伸行さんのオンラインコンサートがありました。 今回は、第2夜 「 …

~連弾の曲~
~連弾の曲~

11月3日の発表会では、今回も14組の連弾をしてくださいます。 中でも昨年もして …

小2のS君の集中力!

小2のS君は、10月よりレッスン時間を1時間にされています。 何故かと言いますと …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

~小4のRちゃんとの寂しい別れ~

小4のRちゃんは、年長さんの時からレッスンにお越しくださり、今年で5年となりまし …

年中のSちゃんの音楽が変わった\(^o^)/
~年中のSちゃんの音楽が変わりました\(^o^)/ 脱力編~

この所、雨の日が続いております。 今日の年中のSちゃんのレッスンで、ビックリした …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

19日、ホールレッスンを行いました!

茨木市のローズWamホールで、19日はホールレッスンを行いました! 何回ホールレ …

~昨年の11・23のコンサートの感想を見つけました~

昨年11/23にありましたザ・フェニックスホールでのコンサートの感想を書いてくだ …

〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜

家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …