大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

8.6 (火)ホームページをリニューアルしました。

   

ホームページの1部ですが、リニューアルをしました。

・トップページの写真を3月に行われました生徒さんの写真にしました。

・レッスン案内のトップの写真を2枚追加しました。

・右側のバナーですが、生徒さんのピアノ演奏動画ギャラリーと講師演奏動画

ギャラリーに分けました。

これから、どんどんと生徒さんの演奏が増えていくと思います。

これからも宜しくお願い致します。

 

 - 最新のお知らせ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

4月よりレッスンを再開致します♪

早いもので明日から4月です! 家のお教室は国から学校が休校と決定した時、3月7日 …

no image
ホームページをリニューアルしました。

8/20、ホームページをリニューアルしました。絶対音感コースのバナー・音大受験コ …

謹賀新年
謹賀新年♡

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もたくさんの方から、年賀状を頂き、大 …

明けましておめでとうございます🎍

昨年は初めて経験したコロナとの戦い、今も続いていますが、負ける事なく今年も皆様と …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

ホールレッスンをしました

もう、昨日になってしまいました。 6月10日に、高槻市生涯学習センターの多目的ホ …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

体験レッスンのお申し込みについて♪

12月に入り、今年も後少しとなりました。 これから益々寒くなると思いますので、気 …