大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小1のTちゃん、1000回達成されました!!!~

   

小1のTちゃんは、5月から家のお教室に来られています。

そして、今日お家のおけいこ、1000回を達成!!!されました。

Tちゃん、おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

とても明るいTちゃんです。

毎週、頑張って練習をしてきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家のおけいこも丁度、1000回の色塗りがされています。

とても綺麗な色使いです。

今日は、ル クーペのアルファベットのBをしました。

だんだんと、テンポを上げていきました。

一生懸命頑張られるTちゃん、本当に偉いです!

ブルグミュラーのアラベスクを頑張って弾かれました。

とても頑張って練習されているのが、わかります。

お母様もとても明るい方で、ご一家がいつもニコニコと笑いがたえない素晴らしいご家族

です。

昨日は、劇団四季の「ライオンキング」をご家族で、観に行かれたそうです。

関西弁のライオンキングだったそうです。

楽しそうですね!

また、今月の27日は、Tちゃんがバレエの発表会に出られるそうです。

たくさん習い事をされていらっしゃるようですが、ピアノも頑張ってされるので、

先生は、とても嬉しいです!

Tちゃんが、もっともっと楽しく!頑張ってピアノを出来るよう、頑張りたいと思います。

Tちゃん、これからも頑張っていこうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~高校生Yさんのレッスン~

Lさんは、高校1年生です。 そして、夢を持っていらっしゃいます。 先週よりレッス …

年中さん、A君のレッスン
~年中さん、A君のレッスン~

この4月より、年中になられましたA君のご紹介をさせて頂きます。 A君は、家のお教 …

no image
~大人の生徒さん、Mさん~

今日は、大人の生徒さん、Mさんのお話です。 2回目のレッスンが終わりました。 1 …

no image
~新しいピアノ生徒さん達~

5月は、先週の土曜日から、レッスンが始まり、今日まで、次々と新しい生徒さんが、 …

~大人の生徒さん、Oさんのレッスン~

今日は、大人の生徒さん、Oさんのレッスンがありました。 Oさんは、とても頑張り屋 …

no image
~年長Nちゃんのレッスン~

今週水曜日にレッスンをして、あまり間があいていませんが、今日もNちゃんのレッスン …

no image
~Iさんのレッスン~

今日は、あいにくの雨でした。 が、今日もIさんは、元気よくレッスンに来られました …

no image
~年中Nちゃんのレッスン~

いつもにこにこして、元気にハイ!と、声も大きくとても元気なNちゃん! 今日も元気 …

no image
~絶対音感は、凄い!!!~

小1のMちゃんは、発表会で、ソナチネ7番の3楽章を弾かれます。 その他にも、ハノ …

年少さん(3歳さん)のレッスン!

10月に体験レッスンにお越しくださり、11月からレッスンを始めてくださった年少さ …