大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年中Nちゃん、1000回達成!おめでとう!!!~

   

今年の4月から、レッスにお越しの年中のNちゃん。

今日で、お家のおけいこ1000回を達成されました!

Nちゃん、本当におめでとう!!!

Nちゃんは、いつもにこにこして、物怖じせず、はっきりと答えてくれます。

とても元気がいいお子さんです。

 

 

 

 

 

Nちゃんの色塗りは、スタンプを押してあります。

きっとお母様が、Nちゃんを助けてくださっているのだと思います。

毎週、150個くらいされていましたので、毎回合格シールもたくさん貼る事が出来ました。

絶対音感も赤、黄色、青と3つしていらっしゃいますので、6月になりましたら、

黒が増えます。

絶対音感も毎回、素晴らしいです。

写真を撮ろうね~と私が言ったら、ピースをしてくれました。

お母様のお話ですと、ハンドタオルが大好き!という事なので、プレゼントでき、私も

とても嬉しいです。

新しい生徒さんが、お宝!ゲット!!!してくださいますと、私も大変やる気がでます。

Nちゃんは、もう2000回へ向けて走り出しました。

2000回目のお宝のリクエストを今日、伺いました。

Nちゃん、楽しみにしていてね~♪

私もとても楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~月曜日にお越しの生徒さん達~

月曜日に、お越しの生徒さん達は、最近入会いただいた方達ばかりです。 Nちゃん、N …

~4月のお宝!ゲットの生徒さん達~

5月も9日になりましたが、4月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介を したいと思 …

~小1の双子ちゃん、Yちゃん達のレッスン~

双子のYちゃん達は、本当に良く練習をされてきます。 先週は、発表会で弾いていただ …

no image
~Fさんのレッスンでの話~

Fさんのストレス解消は、ピアノを弾く事だそうです。 指使いも自分なりに、研究され …

~新年中さんのKちゃんのご紹介~

今日は新年中さんのKちゃんのご紹介をさせて頂きます。 Kちゃんはお兄ちゃんの新小 …

no image
~Uさんの気迫~

今日のUさんのレッスンは、妥協!という文字がないくらい、一生懸命でした。 歌いな …

no image
~Mさんの体験レッスン~

家のピアノ教室は、12日からレッスンが始まりますが、その前に今日は、 Mさんの体 …

~年長S君のレッスン~

丁度、一ヶ月程前、体験レッスンを行い、レッスンにお越しのS君が、レッスンに 来ら …

~中3、N君のレッスン~

中3のN君のレッスンは、とても楽しいです。 とてもピアノが、上手なN君です。 今 …

no image
~小2のR君のレッスン~

今日は、小2のR君のレッスンでした。 体験レッスン後、初めてのレッスンでしたが、 …