大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~新しいお花達~

   

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。

生徒さん達をお迎えするのに、今日は、新しいお花を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中のお花で、カーネーションです。

とてもいいお色のカーネーションと、可愛いワンちゃんのピックが気に入り、これにしました。

生徒さん達も喜んでくれると、嬉しいですが。

花壇の花も変えてみました。

まだ、咲いていないので、咲いたら、こんな感じになると思うので、ポットに付いていた、

画像を載せます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目がチャーミングベルで、白い花で花びらが何層にもなっています。

2枚目は、ダブルローズで、色は、ローズ色で、やはり、何層にも花びらがなっています。

3枚目は、カルフォルニアローズで、やはり何層にもなった花びらが特徴です。

これを花壇に植えましたので、どのように綺麗に咲いてくれるか、とても楽しみです。

3日でしたか、家にいたら、おばあさんとお孫さんでしょうか。

家の花壇の所で、小人さんがいるね。このお花綺麗!という何とも可愛い声が

聞こえてきました。

ほのぼのとした会話に、お花って、世代を超えて、心を癒してくれる物だと、思いました。

どうか、綺麗に咲いてくださいね♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …

年中のRちゃんに感動しました
~年中さんRちゃんに感動!~

来年の5月の発表会に向けて、少しずつですが、練習に入っています。 その中で、年中 …

レッスン室に内窓を付けました
~レッスン室に内窓を付けました~

2013年12月に、スタインウェイがオーバーホールから、戻ってきた時、 レッスン …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年長のKちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のYちゃん、3000 …

no image
~嬉しいメール~

4/5にベクテレフ先生のコンサートのお知らせを書きましたが、 その後、嬉しい事に …

ZOOMでオンラインレッスン、頑張ってます!

お写真を撮らせて頂きました! 皆さんオンラインレッスン頑張っておられます。 オン …

今日は、リハーサルでした
~今日は、リハーサルでした~

5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …

小3のS君と小1のAちゃんのお母様よりお手紙を頂きました

今日は4月最後の日、昨日まで雨でしたが今日は晴れて気持ちが良いです😃💕 昨年12 …

ピアノの指番号は大切です

今日から7月に入りました。 あっという間に日が過ぎて行きます。 さて、今日は指番 …

~音楽談義~

今日は、お友達になりましたピアノのH先生と、アフタヌーンティーをとても素敵なホテ …