大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年長Aちゃんが入会されました~

      2013/04/20

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。

最初は、とても恥ずかしいようで、なかなかお口が、開かなかったAちゃんですが、

だんだんと体験レッスンが進んでいき、ピアノを弾いて頂いたら、ビックリです。

ドの場所がすぐにわかられました。

Aちゃん、凄いね~!!!と私が褒めたら、ニコニコしてくれました。

1番の問題もすぐにできました。

Aちゃんは、ヤッタ~とお話しだしました。

2番、3番、4番が全て1回で解られました。

その度に、Aちゃんがどんどんしゃべってくれます。

嬉しい~!花丸は、何? ドの問題、もっとしたい!とか、色々お話してくれました。

シールを貼るときも、キティちゃんが、可愛い!とか、ひよこのシールも可愛い!とか

とても気に入ってくれました。

Aちゃんのニコニコされる笑顔に私も本当に可愛くて、可愛くて♪

絶対音感も早速始められる事になりました。

また、新しいお友達が増えました。

体験レッスンは、どんなお子さんに出会うのかな~と、とても楽しみです。

今日もとても可愛いAちゃんにお越しいただけ、とても嬉かったです。

これからも頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン室に内窓を付けました
~レッスン室に内窓を付けました~

2013年12月に、スタインウェイがオーバーホールから、戻ってきた時、 レッスン …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

第1回目のリハーサルをしました!

16日の金曜日は、発表会の第1回目のリハーサルでした! ピアノソロ、親子連弾など …

様々な生徒さん達
~様々な生徒さん~

家のお教室には、4歳から上は50代の方まで、色々な年代の方がお越しくださっていま …

小2のA君、ショパンのワルツ9番を練習されています

今小2のA君はショパンのワルツ9番を練習しておられます。 A君は家にレッスンに来 …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さ達!

☆小4のKちゃん、500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小4のSちゃん、1500 …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のNちゃん、800時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のAちゃん、800時 …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …