大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~K高等学校の演奏会~

   

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名です。

今日は、Tさんより、ご招待を受けて、茨木市民会館(997名収容)へ行ってきました。

4部構成になっており、1部と2部は、とても素敵な歌声の合唱でした。

 

 

 

 

 

3部が、Tさんが主役の「美女と野獣」でした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

演技は、プロの方に習われたように、とても上手で、声も響くとても素敵な声です。

1年間この日の為に頑張ってこられたと思うと、胸が熱くなりました。

約2時間の内容でしたが、良く考えたれた構成となっていました。


 

 

 

 

 

 

最後は、今年卒業される3年生も含めての合唱となりました。

終わった後も、ロビーで歌声を披露してくださいました。

 

 

 

 

 

Tさんに、おめでとう。とても良かったよ!!!と声をかけることが出来ました。

Tさんの素敵な笑顔が心に残りました。

これからのTさんの素晴らしい音楽人生を応援していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …

~4月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、50時間おめでとう\ …

生徒会長になられた中2のSちゃん✨

4月から中3になられるSちゃん、中2の時は生徒会の副会長、そして今回は生徒会長に …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のJちやん、550時間おめでとう\(^-^)/ ☆小3のSちゃん、1350 …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介

☆年中のMちゃん、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆小1のJちゃん、3000 …

ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日

今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …

ショパン ノクターンNO.1 高1のYちゃんの演奏

高1のYちゃんが、ショパンのノクターンの1番を仕上げてくださいましたので、You …

今年はどのような年でしたでしょうか。

2021年も後一日となりました。 今年はどのような年でしたでしょうか。 家のピア …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入りました。 桜が綺麗に咲き始めました 2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …