大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~お教室で人気のアメちゃん~

   

家の教室は、小さいお子様の場合、合格シールが10個、20個、30個とたまっていきますと、

アメちゃんが、1個ゲット!できます。

その中でも2種類とても人気のアメちゃんがあります。

 

 

 

 

 

きえちゃう!!キャンディーと不思議なラムネ&コーラです。

きえちゃうアメちゃんは、最初紫ですが、舐めていくうちにミドリ、黄色、透明にかわります。

最初から、透明で金箔入り!が大当たりです。

確か、1袋に1個しか入っていないと思います。

お子様方は、その1個大当たりが欲しくて、毎回毎回どれにしようか、

悩んで、アメちゃんの袋を持って帰られます。

私も1度だけ、生徒さんが、たまたま袋から出されたアメちゃんが紫でなく、

透明で、良く見たら、何と金箔が入っていました。

オオ~!!!これが、大当たりなのだと、感動しました。

 

不思議なラムネ&コーラは、コーラ味が大人気です。

あっという間にコーラ味が、なくなってしまいます。

この2種類のアメちゃんが、なくなってきたので、買いに行ったら、何と品切れでした。

今日、やっと見つけて、手にいれたので、アメちゃんのBOXに入れます。

皆、アメちゃんが大好きです。

今日は、皆の好きなアメちゃんが買えて、ホッとしました。

明日からのレッスンでのお子様が、喜ばれる様子が、目に浮かびます~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …

小2のS君の集中力!

小2のS君は、10月よりレッスン時間を1時間にされています。 何故かと言いますと …

~今年もありがとうございました。そして、12月度のお宝!達成の生徒さん達~

早いもので、今年も後2日となりました。 私は、今年のレッスンが今日で終わりました …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のK君、750時間おめでとう( …

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …

~生徒さん達からの嬉しいプレゼント~

小さな生徒さん達から、嬉しいプレゼントをよく頂きます。   &nbsp …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …