大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会を終えての感想~

   

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。

ここで、ご紹介させていただきます。

 

関井直子先生

昨日の発表会、大変お疲れ様でございました。

初めて参加いたしましたが、本番何とかうまく弾いていたので
本当によかったです。
リハーサルのときや、本番の挨拶をするときに、○○は恥ずかしそうにしていたので、
大丈夫なのか心配いたしました。
家では、まともに最後まで弾けたことはなかったので、先生のおっしゃるとおり
本番に強いタイプなのかもしれません。8月から先生には丁寧にご指導くださいまして本当にありがとうございました。
ここまで弾けるようになるとは思ってもみませんでした。
大変感謝しております。○○は今朝(日曜日)は、回数を気にして色々な曲を自由にひいていました。
次回には2000回に達していると思いますが、、、。

それでは、4月以降、来年度も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

という嬉しいメールを昨日、頂きました。

これからも、皆さんと一緒に頑張っていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~レッスン室をリニューアルしました!!~

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。 ピ …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介❣️

☆年中のRちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆小1のKちゃん、1000 …

ショパン バラード3番のセミナー

来年の7日にあります赤松先生のショパン バラード3番のオンラインセミナーを申し込 …

小3のAちゃん、合唱の伴奏のオーディションを受けられます!

小3のAちゃんは、夏休み開けに小学校で合唱の伴奏のオーディションを受けられるので …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …

~10月度のお宝!ゲットの生徒さん達~

お宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のSちゃん、750時間おめでとう\(^ …

ピアノの調律をして頂きました

10月に入ってすぐに調律をお願いしました。 とても素晴らしい音になって喜んでいま …

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

今日も寒い一日でしたね。 今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。 先日 …

今年初めて!1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のMちゃん、350時間おめでとう\(^_^)/ ☆年中のKちゃん、1000 …