大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~韓国のりを頂きました~

   

年中Lちゃんのお母様より、韓国のお土産にのりをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私、韓のり大好きなのです。

塩味が丁度良く、とてもおいしいですね。

Lちゃんの所は、良く外国に行かれます。

その度にお土産をくださるので、有難いし、恐縮しております。

お母様がお留守でしたので、Lちゃんは、ピアノが弾けたかとても心配でしたが、

今日、バラードを弾いて頂いたら、とても上手に弾いていらっしゃいました。

Lちゃんは、何だかお疲れ~のようでしたが、明日が発表会なので、何度も何度も

頑張って弾いてくれました。

Lちゃん、頑張ったね~~~

明日、最高の演奏ができると思います。

先生は、明日弾かれる生徒さん、皆が最高の演奏が出来るよう、祈っているし、

絶対、大丈夫って、信じています。

明日は、頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

早いもので、もう今年も残すところ2ヶ月となりました。 9月は、13人の生徒さん達 …

no image
~藤先生のセミナー~

ご報告が遅くなり、すみません。 2/11(土)梅田で、パソナミュージックメイトさ …

年長S君のアラベスクへの想い

今年長のS君は、ブルグミュラーのアラベスクを弾かれています。 右手の早い所がとて …

no image
~轟 千尋先生のセミナー~

21日、本町(大阪のど真ん中)にある三木楽器の開成館で行われました 轟先生のセミ …

音が立つって?

綺麗な音でピアノを弾くのに、脱力は必須です。 家の生徒さん達音がとても綺麗なので …

~いいお教室のためにアロマを~

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、 いいお教室に変わります、と言 …

家のお教室の写真がたくさんの方にご覧頂けているようです\(^_^)/

Google マップよりご連絡があり、家のお教室の写真がたくさんの方に見て頂けて …

~大人の生徒さんMさん、3ヶ月半ぶりにお越しくださいました💕~

今日の夜7時半から大人の生徒さんMさんがお越しくださいました。 コロナ禍で家のお …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

生徒さん達をお迎えする花壇を夏バージョンに
~生徒さん達をお迎えする花壇を夏バージョンに~

毎日蒸し暑い日が続きます。 まず最初に家のピアノ教室に来られまして、目に入るのが …