大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~久しぶり!~

   

今日は、一日雨が降っています。

今日は、久しぶりに次男とランチに行ってきました。

以前は、よく二人の息子達と、土曜日のお昼、待ち合わせをして、

ランチに行っていましたが、2年前位から、出不精になり、

だんだんと行かなくなってしまいました。

次男は、今テスト期間中なので、午前で終わりましたので、

待ち合わせをして、行ってきました。


 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても喜んでくれたので、連れ行って良かった~と嬉しくなりました。

家族と一緒に過ごせる事に感謝です♡

主人は、外食が好きではないので、あまり登場しませんが、とても頼りになる旦那様です♪

 

 

 

 

 

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~山形県産・佐藤錦~

毎年、さくらんぼが大好きなので、佐藤錦を取り寄せていましたが、 昨年の3・11が …

~明けまして、あめでとうございます~

元旦。  明けまして、あめでとうございます。 皆様は、いかがおすごしでしょうか。 …

no image
~新人演奏会~

先日、お伝えしておりました、桐朋の新人演奏会がいずみホールでありました。 800 …

~ドライブ~

昨日は、気分転換にHさんを誘って、ドライブしてきました。 私は、普段車しか乗らな …

~今日、届きました~

花台の到着は、もう少し先になると思っていましたら、何と今日届きました。 思ってい …

~パソコン用のメガネ~

先日、とても目が痛くなり、高槻市の川添にある「めがめ倶楽部」さんで、 新しいメガ …

~よりよいお教室にするために~

よりよいお教室にするために、色、匂い等色々学び、自分なりに少しずつ変えてきました …

~私なりのおもてなしの心~

今は、とても便利になり、携帯電話やメールで、用事がすませる事ができるようになりま …

no image
~美容院へ~

今日は、お知り合いの美容院「ドリーム」へ、毛染めに行ってきました。 しばらく、毛 …

no image
~長男が帰ってきて~

今年の大学の夏休みは、帰らないといっていた長男が、26日水曜日に帰ってきました。 …