大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~パソコン用のメガネ~

   

先日、とても目が痛くなり、高槻市の川添にある「めがめ倶楽部」さんで、

新しいメガネを作っていただきました。

その時、パソコン用のメガネがあるというお話を伺いました。

パソコンから、ブルーの波長が出ていて、それが目の負担となるらしいのですが、

そのメガネは、ブルーの波長を40%カットしてくれるという優れものです。

早速、お願いして、昨日出来上がりました。

今まで、FBやDVD(アメリカのドラマシリーズにはまっています)を見ると、

目がとても痛くなり、悩んでいました。

昨日、メガネをつけて、FBやDVDを見た所、今日全く痛くないのです。

 

 

 

 

 

少し、色が入っています。

これで、一つ、悩みが解消しました。

この優れ物に、出会った事に、心から感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~私なりのおもてなしの心~

今は、とても便利になり、携帯電話やメールで、用事がすませる事ができるようになりま …

~よりよいお教室にするために~

よりよいお教室にするために、色、匂い等色々学び、自分なりに少しずつ変えてきました …

~嬉しいプレゼント~

昨日、福井県に住む母から、とても嬉しいプレゼントが届きました。   & …

~花壇を変えました~

夏も終わり、秋の季節となりました。 花壇のお花も秋冬バージョンに変える事にしまし …

~ドライブ~

昨日は、気分転換にHさんを誘って、ドライブしてきました。 私は、普段車しか乗らな …

~久しぶりの再会~

二日程前、昨年の今頃、メルシー・ココの社長になられたk社長と お会いする事になり …

~今日、届きました~

花台の到着は、もう少し先になると思っていましたら、何と今日届きました。 思ってい …

no image
~長男が帰ってきて~

今年の大学の夏休みは、帰らないといっていた長男が、26日水曜日に帰ってきました。 …

~お教室のお花~

昨年末ギリギリまで、レッスンを行っていましたので、今年は12日から レッスン開始 …

~明けまして、あめでとうございます~

元旦。  明けまして、あめでとうございます。 皆様は、いかがおすごしでしょうか。 …