大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ドライブ~

   

昨日は、気分転換にHさんを誘って、ドライブしてきました。

私は、普段車しか乗らないので、運転は全然苦になりません。

箕面市の山の奥に入っていったら、ビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたり一面パンジーとビオラのじゅうたんです。

実際に見られると、画像と違い、もっと素敵です。

もうすぐ、出荷との事でした。

そして、山の中に入って、見つけたお店がこちら。

 

 

 

 

 

とっても素敵なパン屋さんです。

シュークリームが美味しいと書かれていたので、購入して、食べたら、

とっても美味しかったです。

たまに、息抜きに車を走らせるのもいいですね。

紅葉もしていましたが、その画像は、あまり綺麗に撮れなかったので、また、次回にでも。

気分もスッキリ!

明日も、張り切って、レッスンします。

皆様、おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~新人演奏会~

先日、お伝えしておりました、桐朋の新人演奏会がいずみホールでありました。 800 …

~母からの贈り物~

私は、福井県小浜市で生まれ、育ちました。 若狭湾なので、海がすぐそばにあり、お魚 …

~気分転換~

ブログが少し、間を空いてしまいました。 実は、気分転換に1/7~1/10まで、福 …

~嬉しいプレゼント~

昨日、福井県に住む母から、とても嬉しいプレゼントが届きました。   & …

~新しいメガネ~

コンサート前から、目の調子が良くなく、無理をしていました。 そして、コンサート終 …

~明けまして、あめでとうございます~

元旦。  明けまして、あめでとうございます。 皆様は、いかがおすごしでしょうか。 …

~山形県産・佐藤錦~

毎年、さくらんぼが大好きなので、佐藤錦を取り寄せていましたが、 昨年の3・11が …

~久しぶりの再会~

二日程前、昨年の今頃、メルシー・ココの社長になられたk社長と お会いする事になり …

~お教室のお花~

昨年末ギリギリまで、レッスンを行っていましたので、今年は12日から レッスン開始 …

~パソコン用のメガネ~

先日、とても目が痛くなり、高槻市の川添にある「めがめ倶楽部」さんで、 新しいメガ …