大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~関西桐朋会コンサートシリーズvol.2inおおさか、無事に終わりました~

      2017/09/26

11月23日に開催されました、「関西桐朋会コンサートシリーズvol.2inおおさか」が、無事に

終わりました。

昨日は、ゆっくりしていましたので、今日のご報告となりました。

 

 

 

 

 

 

 

楽屋で、撮っていただきました。

私達は、トップバッターでしたが、ピアソラは、涙がでるくらい心を込めて弾きました。

弾き終わった後、拍手がありましたが、次の曲があるので、どう対応したらいいのか、迷い

ましたが、折角いただいた拍手です。

その場で、おじぎをしました。

本当にありがとうございました。

次に、ローゼンブラットは難しい曲でしたが、これは弾き切りました。

出番が終わり、2部は、客席に座り、聴かせていただきましたが、皆さん素晴らしい演奏です。

改めて、コンサートに出演させて頂けた事を嬉しく、また感謝の思いでいっぱいです。

嬉しい事に、私の尊敬する方から、ご伝言を頂戴しました。

本当にありがとうございました。

そして、陰で支えてくださった、関西桐朋会の会長さんを初めとして、皆様方には、大変お世話に

なりました。

本当にありがとうございました。

演奏会が終わり、1階に下りて、帰られる皆様をお見送りしました。

エスカレーターから、降りてこられたOさん。

桐朋の後輩で、ピアニストでいらっしゃいます。

アメブロで、お互いの存在は、知っていましたが、Oさんと、初めてお会いしました。

Oさんが、私の所に来てくださり、

「とても良かったです。」と、おっしゃってくださいました。

ありがとうございます。

そして、家の教室の大人の生徒さん、Fさんは、涙をいっぱいためて、

「感動しました。とても良かったです。」と、おっしゃってくださいました。

思わず、私は彼女を抱きしめました。

福井県からは、母とお友達が来てくれ、大変喜んでくれました。

いつも応援してくれた亡き父や母には、感謝の思いでいっぱいです。

そして、お花やお菓子もたくさんいただきました。

お越しいただきました、皆様本当にありがとうございました。

今回、関西桐朋会が主催で、プレッシャーがありましたが、それがいい形となり、

本当に嬉しいです。

最後になりましたが、私と一緒に演奏してくださった藤島先生、本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルを終えて、藤島先生とご一緒です。

これからも関西桐朋会が、より発展されます事をお祈りしておりますし、

私も微力ながら、頑張らせていただきます。

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - コンサート , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

赤松林太郎先生のコンサート

来年1月9日(日)に高槻市にあります「芸術空間 サロン・ド・ショパン」で赤松林太 …

~三船優子さん×堀越彰さんのOBSESSIONのコンサートに伺いました~

約1週間前の4月18日に行われました、世界的ピアニストの三船優子さんとドラムの堀 …

コンサートのお知らせです

昨日ヴァイオリンのアンサンブルでの合わせのリハーサルをしてくださいました久津那先 …

no image
~コンサート~

~コンサートのお知らせ~ 1月15日(日)桐朋学園大学の「こどもの京都教室30周 …

第25回ピティナ・ピアノコンペティション 入賞者記念コンサート 西日本京都地区
~第25回ピティナ・ピアノコンペティション 入賞者記念コンサート 西日本京都地区~

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。 2月9日(日)午後1時から京都コ …

マキシム・ヴェンゲーロフ氏と田中晶子さんのコンサート

今日は、コンサートのお知らせがございます。 5月4日に、ヴァイオリニストの田中晶 …

no image
~コンサート情報~

何回かブログに書いていますように、今、関西桐朋会の役員をさせていただいております …

~11月23日コンサートシリーズin おおさかのチラシ~

今日、今年11月23日に梅田のフェニックスホールで行われます コンサートのチラシ …

no image
~コンサートで弾く曲~

11月23日に行われますコンサートで弾く曲ですが、 1:オブリヴィオン・ピアソロ …

no image
~ピュアモーレ カミング コンサート~

今日は、コンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)18:30より、茨 …