大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~長男が帰ってきて~

   

今年の大学の夏休みは、帰らないといっていた長男が、26日水曜日に帰ってきました。

子離れは、出来ていると思っていますが、しばらく見ない長男が帰ってくると思うと、

ソワソワして、何となく嬉しい♪

夕方帰ってきたので、その日は外食はしなかったのですが、家は、あまり外食はしない

ほうですが、長男が帰ってきてから、昼食も夕食も毎日食べ歩きをしています。

色々食べたい物があるらしく、高槻市で美味しい豚カツの「にしき」、名古屋コーチンの

美味しい居酒屋さん、焼肉屋「牛力」、「七輪」、ラーメンの「来来亭」、お寿司の

「元禄寿司」等色々行きました。

これくらいしか、今親として、して上げれる事は、ないように思います。

旅行も6年前に行った、ヨーロッパ旅行から行っていないような・・・

今度、ゆっくり私は、温泉にいきたいですが、家の主人、息子二人は、どうも

嫌なようです。

10月から学校が始まるので、明日には帰ってしまいます。

あっという間に、時間が過ぎてしまいました。

息子二人も本当に大きくなり、結婚したら、もっと家に帰って来なくなるのかな

なんて、思ったりします。

その代わり、ピアノの生徒さんが、増えてきて、毎日楽しくレッスンしています。

お互いがそれぞれの道を歩んでいけることに、感謝です。

毎日、やる事があるって、幸せだと思います。

家族四人の時間は後もう少し。

この時間を大切ににていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - その他 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~嬉しいプレゼント~

昨日、福井県に住む母から、とても嬉しいプレゼントが届きました。   & …

~iphone5です~

日曜日に、iphone5をソフトバンクへ取りに行きました。 説明を色々して下さい …

~久しぶり!~

今日は、一日雨が降っています。 今日は、久しぶりに次男とランチに行ってきました。 …

~気分転換~

ブログが少し、間を空いてしまいました。 実は、気分転換に1/7~1/10まで、福 …

no image
~3・11~

皆さん、ご自分のブログに、2年前起きてしまった、地震による大災害の様子を 書いて …

~山形県産・佐藤錦~

毎年、さくらんぼが大好きなので、佐藤錦を取り寄せていましたが、 昨年の3・11が …

~Nさんと一緒に~

ご近所のNさんとご一緒に茨木市に行きました。 近くにとても美味しい「シャルドン」 …

~明けまして、あめでとうございます~

元旦。  明けまして、あめでとうございます。 皆様は、いかがおすごしでしょうか。 …

~久しぶりの再会~

二日程前、昨年の今頃、メルシー・ココの社長になられたk社長と お会いする事になり …

no image
~アロマのハンドエステ~

昨日は、高槻市にある松坂屋へ行き、アロマのハンドマッサージをしていただきました。 …