大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~入会くださった生徒さん達へ~

   

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。

その他の生徒さん達も、共通している事は、皆さん目標、夢を持っていらっしゃる事です。

目標、夢を持つと、プラスのエネルギーが出て、素晴らしい力が発揮できます。

これは、私の経験してきた事でもあり、今レッスンさせていただいて、皆さんいい方向に

向かっていらっしゃるのを肌で、感じます。

可愛い保育所の生徒さん、本当に可愛いです。

色々な音譜を覚えるためのグッズも増えてきました。

この生徒さん達をどうやって、いい方向に持っていこうか!

考えるのも楽しみになっています。

そして、それが上手くいった時も、生徒さんのお役に立てたと思うと嬉しさで、胸がいっぱいに

なります。

また、上級者の方達にも、もっとよりよい演奏を!と願っています。

皆さん、素晴らしい力をお持ちです。

こうやって、レッスンできる事の喜びを感じて、日々を送れる事に感謝しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

電子チケットが届きました✨

1月9日に赤松先生のコンサートのお知らせを書きましたが、昨日電子チケットが送られ …

今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のA君、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆中1のNちゃん、3300時間 …

有意義な時間🎵

昨日の夜9時からZOOMで3人の先生方のセミナーがありました。 M先生のお誕生日 …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のNちゃん、800時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のAちゃん、800時 …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

さぁ~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介! ☆小5のYちゃん、260 …

今日は、リハーサルでした
~今日は、リハーサルでした~

5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …

生徒会長になられた中2のSちゃん✨

4月から中3になられるSちゃん、中2の時は生徒会の副会長、そして今回は生徒会長に …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のRちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/  ☆年中のHちゃん、800 …

~楽しいピアノ!中1のMちゃんの発表~

だんだんと日の暮れるのが早くなりましたね! 今日は中1のMちゃんのご紹介をさせて …

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

今日も寒い一日でしたね。 今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。 先日 …