大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

ホームページをリニューアルしました。

   

8/20、ホームページをリニューアルしました。絶対音感コースのバナー・音大受験コースのバナーを新たに設置しました。

見やすいホームページを心がけて、これからも更新していければと思いますので、宜しくお願いいたします。

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第52回関西桐朋会総会
第52回 関西桐朋会総会

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、 …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

第40回全日本ジュニアクラック音楽コンクール 大阪3本選!

2月26日に豊中市立ローズ文化ホールで、全日本ジュニアクラック音楽コンクールの本 …

体験レッスンのお申し込みについて♪

12月に入り、今年も後少しとなりました。 これから益々寒くなると思いますので、気 …

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選
第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選♪

12月27日は、大阪国際交流サンター大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 大 …

明けましておめでとうございます🎍

昨年は初めて経験したコロナとの戦い、今も続いていますが、負ける事なく今年も皆様と …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

no image
8.6 (火)ホームページをリニューアルしました。

ホームページの1部ですが、リニューアルをしました。 ・トップページの写真を3月に …