大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~3講師合同懇談会~

   

昨日、心斎橋でおこなわれましたma-min先生、りえ先生、管理人さんの懇談会が

ありましたが、今日は、個別で3人の先生方との懇談会がありました。

3人にお会いできる事が、早々ないと思い、私は、申し込みました。

3人の講師の方からのアドバイスは、私の心に響きました。

皆さん、ピアノ教室で、成功されている方です。

苦労もあったと思いますが、ここまで自分の教室を発展されてきた事は、

本当に一生の宝物だと思います。

アドバイスが的確です。

自分の教室もよくなり、そして、また人のお手伝いもしてあげたい!という

お気持ちが伝わってきます。

昨年9月、長男にアメブロやったら!という一言で始めたアメブロ。

そこで、昨日、そして今日と昨年まで、思いもよらなかった世界が広がっています。

たくさんの素晴らしいピアノの先生とお知り合いになりました。

そして、これからもお付き合いをしていただきたいと思っています。

本当に心の暖かい先生方とお知り合いになれて、私は幸せです。

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~いいお教室のためにアロマを~

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、 いいお教室に変わります、と言 …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

インスタLive、勉強になりました♥️

今日の夜、インスタLiveを拝見しました。 先週たまたまある教本の事が話題になり …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

12月も半ばになり、もう少しで今年も終わりますね。 その前に楽しいクリスマスが、 …

体験レッスンは楽しい♪

23の土曜日は、小2のYちゃんの弟の年中のR君が体験レッスンにお越しくださいまし …

~レッスンの時のおしゃれ~

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、 いつも可 …

ピアノの指番号は大切です

今日から7月に入りました。 あっという間に日が過ぎて行きます。 さて、今日は指番 …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入りました。 桜が綺麗に咲き始めました 2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

  今日は、11月にお宝!ゲット!をされました生徒さん達のご紹介です。 …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …