大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ドライブ~

   

昨日、今日と久しぶりによく晴れたので、ドライブしました。

高槻市から車で約40分くらい走りました。

途中、山越えがあり、くねくねと曲がった山道を走りましたが、

道が細いので、向こうから車が来ないかヒヤヒヤして走りました。

 

 

 

 

 

車の中から写真を撮りましたが、山道しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

田んぼは、田植えが終わり、ひっそりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう田舎の家も風情がありいいですね。

気温も5度くらい違い、クーラーがいりませんでした。

外の方が寒いくらいです。

空気は、おいしく気分も爽快になりました。

いつも都会に住んでいるので、たまにこういう所にくると、

落ち着きます。

明日から、また雨のようです。

また、来たいな~♡

 

 

 

 

 

 - 日々の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~趣味~

今、はまっている事は、DVD鑑賞で、アメリカのドラマのシリーズ物が大好きです。 …

~ウィーンからの年賀状~

私が、留学をしていたオーストアのウィーンから、年賀状が届きました。   …

~小鯛のささ漬け~

私が、生まれ育った所、小浜市は若狭湾に面しています。 なので、そう言われるのかわ …

~母からのクリスマスプレゼント~

街は、クリスマスでにぎわっていますが、私は昨日の22日~24日まで、 ピアノの生 …

no image
~午後の過ごし方~

今日は、久しぶりに午後から、時間があり、4~5日前に食洗機が動かなくなったので、 …

昨日は、お誕生日でした
~昨日は、お誕生日でした~

私事ですが、昨日9月12日は、私のお誕生日でした。 Facebookでは、約70 …

生徒さん達をお迎えする今夏のお花

梅雨ですが、毎日晴れて良いお天気が続いています。 今年の生徒さん達をお迎えする夏 …

コンサートのお知らせ
~コンサートのお知らせ~

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。 家のお教室の年長さんK君ののお兄 …

とっても嬉しいプレゼントを頂きました💕

私の大好きなチョコレート、世界中の中で一番好きなチョコレートがノイハウスです。 …

謹賀新年 2023🎍

2023年がいよいよスタートしました!  一年の計は元旦にありという言葉があるよ …