大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~関西桐朋会の総会&コンサートシリーズvol.2 in 大阪~

      2012/06/21

少し、ご連絡が遅くなりましたが、4/22(日)は、関西桐朋会の

年に1回の総会でした。

梅田の帝国ホテルの横のOAPビルの「ル・ビュー・イーゼル」

でありました。

こちらで、総会があり、お昼のお食事、ミニコンサートもありました。

私は、席をはずしていて、最初のお二人の演奏を聞けなかったのですが、

声楽の方とピアノ演奏を聴く事ができました。

本当に素晴らしい演奏でした。

ブラボー!です。

良く練習されていて、渾身の力の入った演奏に心が豊かになりました。

やはり、音楽っていいですね。

いい演奏を聴くと、何度も書いてしまいますが、心が洗われるというか、

本当に感動します。

さて、次は今年11/23に行われます関西桐朋会のコンサートシリーズの第2回

in大阪があります。

その打ち合わせをしました。

今回私はコンサートに出演させていただく事になりました。

いつもは、H先生と連弾をご一緒させていただいておりますが、

体調を崩され、とても残念ですが、出演できないという事で、ピアノデュオで

活躍されている素晴らしい藤島先生にお願いして、連弾での出演です。

曲は、ピアソロとローゼンブラットを演奏します。

聴いてくださる方が、喜んでくださるよう、一生懸命練習をして、

頑張りたいと思います。

また、近くになりましたら、ご案内しますので、どうぞいらしてください。

こちらは、前会報の小澤様とご一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

今年から、会報担当になりましたが、フルートの今井さんが、

コンサート情報をお手伝いくださるとの事、本当に嬉しいです。

今年も関西桐朋会の皆様、宜しくお願い致します。

 - 関西桐朋会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
第4回関西桐朋会の役員会

今年度最後の関西桐朋会の役員会が、2月6日、茨木市のアマデウス音楽院で、 午前1 …

~関西桐朋会の役員会に、行ってきました~

昨日は、少し寒さが和らいだように思います。 午前10時から、関西桐朋会の役員会に …

no image
~見事な会報~

昨日、印刷が出来た会報を送っていただきました。 おそるおそる封を切って、袋を開け …

no image
~関西桐朋会の役員会~

12月6日(木)午前10:00から午後2時半まで、関西桐朋会の役員会がありました …

no image
~会報作り~

昨日から、会報作りを始めました。 前会報の方が、2年分の会報のデータをCDに残し …

no image
~そろそろ関西桐朋会の会報作り~

9月発行の関西桐朋会の会報作りを始めました。 今月末が、原稿の締切りです。 今回 …

no image
~関西桐朋会の役員会~

今日は、朝から雨がよく降ります。 今日は、午前10時から今年度第2回目の関西桐朋 …

no image
第3回関西桐朋会の役員会

2013.12.05に茨木市にあります、アマデウス音楽院で、今年度第3回目の 関 …

no image
~感激の会報~

関西桐朋会の会報の原稿が18日に出来上がり、フルートのIさん(若い男性)へ 校正 …

no image
~仲間~

6/21は関西桐朋会の会報、第1回目が出る日です。 今日で原稿を締め切りました。 …